フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お盆ですから | トップページ | 自由奔放とはこの事か? »

2017年8月12日 (土)

引き続きお盆ですから

智子「あら、すーちゃん、その場所が好きですねぇ。」
鈴「お盆ですからね。
  お会いした事がない桃姉ちゃんに会おうと思ってね。」
Dsc_0086

智子「じゃ桃たんが帰って来たら教えて下さいよ。」
鈴「それは嫌ですね。
  すーちゃんは二人だけで桃姉ちゃんに会いたいです。
  それに美美兄ちゃんがどこを放浪してるのかも教えて欲しいです。」
Dsc_0087

ご先祖様と交信するのが疲れたのか寝てしまいました。
Dsc_0088

鈴「ぺけ、すーちゃんに付きまとっても何も教えませんよ。」
Dsc_0089

英気を養う為にお気に入りのベッドに移りました。
これも元は桃のベッドです。
Dsc_0090

段々とソルト&ペッパーらしく白い毛が多くなって来ました。
Dsc_0091

智子「それにしても顔の毛が伸びるのが早いですね。」
鈴「余計なお世話ですっ。」
Dsc_0092

« お盆ですから | トップページ | 自由奔放とはこの事か? »

カワイコちゃん」カテゴリの記事

コメント

確かに!
鈴ちゃんが桃ちゃんや美美君と交信できても、教えてもらわないことにはねぇ。。。
それにしてもお仏壇の前がお気に入りなんですねo(*^▽^*)o
居心地が良いのかな?


鈴ちゃんへ
智子さんに交信結果を伝えてくださいね。

hiiお姉ちゃんへ

ありがとうございます。
はい、分かりました。
桃姉ちゃんと交信で出来たらぺけに教える事にします。
お仏壇の前はね、何か落ち着くんですよね。
誰かに包まれてるような気がして。
あっ、これが桃姉ちゃんかな?

今頃気づきましたが、ブログのお題(?)に「すっぴーも行くわよ」がついたんですねo(*^▽^*)o

hiiさん

ありがとうございます。
そうなんです。
もっぴーとみっぴーの名前を消すつもりはないし、この上、すっぴーまで続けると長い名前になるので躊躇してたんですが、どうせならとすっぴーの名前も入れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120609/65656605

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きお盆ですから:

« お盆ですから | トップページ | 自由奔放とはこの事か? »